グッドナイト27000の成分や効果・効能まとめ

睡眠時間は、一日のうちの3分の1。

 

しかしその睡眠時間がスッキリしていないと、残りの3分の2も気持ちよく過ごすことができません。

 

寝つきが悪い、ぐっすり眠れないといった睡眠の悩みを解消してくれるのが、グリシンを配合したサプリです。

 

グリシンとはアミノ酸の一つで、快眠をサポートしてくれます。

 

そこで今回、グリシンを配合した休息サプリのグッドナイト27000について紹介します。

 

【グッドナイト27000】の効果・効能

休息サプリであるグッドナイト27000は、夜間の良質な睡眠をサポートします。

 

入眠をサポートしてくれるグリシンをはじめ、リフレッシュ効果の高いGABA、天然ハーブのカモミール、テアニンなどが優秀な配合率で含まれています。

 

グッドナイト27000は、機能性表示食品として届出した健康補助食品です。

 

グッドナイト27000にはL-テアニンが含まれていて、起床時の疲労感や眠気を軽減する夜間の良質な睡眠をサポートする事が報告されています。

 

臨床試験でも、「睡眠による疲労回復感の改善」「睡眠時間が延長」「円滑な入眠の促進と、それにともなう睡眠良好感」など、様々な睡眠の質の改善が見られました。

 

【グッドナイト27000】に入っている成分まとめ

グッドナイト27000には、休息サポート成分が27,000mgも配合されており、休息サプリの中でも圧倒的な配合量です。

 

夜間の良質な睡眠をサポートする機能性関与成分「L-テアニン」は、6,300mg配合されています。

 

テアニンは緑茶に含まれるアミノ酸の一種です。

 

また特許成分「ラクティウム」推奨量配合されているなど、圧倒的な配合量が魅力です。

 

その他にも、GABA・グリシン・ラフマ・トリプトファン・カモミールが含まれています。

 

配合量を細かく見ていくと、ストレス社会に負けないアミノ酸GABAは3,060mg、休息サポートアミノ酸のグリシンは7,380mg、セロトニンやメラトニンの材料となる必須アミノ酸の一種であるトリプトファンは3,060mgも配合されています。

 

ハーブの一種でノンカフェインのラフマは1,800mg、ハーブティで有名なカモミールは2,700mgです。

 

休息サプリはたくさんの種類がありますが、何を基準に選べばいいのか分からない。

 

そんなときは、成分配合量の確認が肝心です。

 

【グッドナイト27000】はいつ飲んでもいいの?

グッドナイト27000を飲むなら、少しでも効果的に摂取したいですよね。

 

グッドナイト27000は薬ではないので、いつ飲んでもOKですが、どのタイミングに摂取するのがいいのでしょうか。

 

グッドナイト27000は、寝たい時間の一時間前に飲むと効果的です。

 

23時までに寝たい日は、22時にグッドナイト27000を飲んで、いつ眠りに入ってもいいようにゆったりと過ごしましょう。

 

【グッドナイト27000】はすぐに解約できる?

グッドナイト27000は、通常購入と定期購入があります。

 

通常購入は1回限りの注文なので、いつでも好きなタイミングで購入できます。

 

一方、定期購入は継続して効果を出すために、3回以上の継続が約束となっています。

 

3回目のお届けを受け取った後、4回目から解約が可能になります。

 

お届け予定日の10日前までに連絡すれば、定期購入を解約することができます。

 

【グッドナイト27000】は楽天やAmazon、薬局でも買える?

グッドナイト27000は、楽天やAmazonでも購入可能ですが、薬局では販売していません。

 

通販専売商品なので、実店舗での取り扱いはありません。

 

楽天やAmazonでもグッドナイト27000を購入できますが、よりお得に購入できるのは公式サイトです。

 

公式サイトを利用すれば、お得に購入できる以外にも、お得なサービスや特典がつくのでメリットが多いです。

 

【グッドナイト27000】の口コミ・評判をご紹介

 

良い口コミ・評判まとめ

「寝る前に飲むと気持ちが落ち着き、スッと眠りに入れました。前まであれやこれや頭で考えてしまったり、悩みが頭から消えない生活を送っていましたが、グッドナイト27000を飲み始めて眠りに入りやすくなりました。次の日もスッキリしていて気持ちいいです。」

 

「寝つき、眠りの深さ共によくなりました。夜しっかり眠れずいつも朝起きると頭痛に悩まされていましたが、グッドナイト27000を飲み始めて頭痛も改善しました。頭痛がひどい日は、朝も飲むようにしたら一日調子がいいです。」

 

「一日に5粒飲むようにしています。次第にぐっすりと眠れるようになり、疲れも取れやすくなりました。いつも休みの日に一日中寝て疲れを取っている状態でしたが、今では一日の疲れはその日のうちにリセットできるようになりました。」

 

悪い口コミ・評判まとめ

「朝までぐっすり寝られましたが、高いので続けられない。」

 

「睡眠障害で睡眠薬を処方されていますが、薬を長く服用するのはこわいので、サプリに切り替えようと思いました。しかし私には効果を感じることができませんでした。私のように重度の睡眠障害だと効果は薄いのかもしれません。」

 

まとめ

グッドナイト27000は、機能性関与成分である「L-テアニン」をはじめ、ラクティウムやGABA、グリシン、ラフマ、トリプトファン、カモミールが配合されています。

 

何よりも配合量が圧倒的なので、すっきり効果を得やすいのが魅力です。

 

休息サプリを選ぶときには、どのくらいの配合量なのか記載されているサプリを選ぶことが大切です。